子供たちの携帯に突然・・・


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

今朝は きのうの台風がウソのような青空 

すこーーーんと 雲ひとつない 見事な秋空でしたね 

きのうは 朝に突然 子供たちの携帯に 災害・避難情報が・・・

大阪の阿倍野区では 雨と風がまだ強かったですが 水が

溢れるような雰囲気はなかったので ビックリしました 

実は この日は 家族でBBQをしに行く予定だったんですぅ~ 

でもちょうど9時ごろから 雨も止んで 昼からは天気が回復する

ということだったので 予定通りに 決行することにしました 

BBQセットを ボンゴ君に積み込んで いざ出発 

途中 宇宙人を・・・じゃなかった 

友人ひとりと合流して まずは 食材の買い足しにスーパーへ

ここから 臨海線をひたすら りんくう方面へ 

途中で 青空ものぞきだして・・・

1時間くらい走れば りんくうのゲートタワーホテルも見えてきて

目的地の近くに着く頃には ご覧の通り 日差しが・・・ 

私も 嫁様も 恐ろしく“晴れパワー”の持ち主でして 

ここの交差点を右折すると・・・

りんくうのマーブルビーチに到着 

到着してビックリ 

前の車と ウチが 一番乗りやったみたい  がら~ん

そりゃそうですよね 数時間前まで 雨風すごかったんですから・・・

でも よかった~  晴れてくれて 

続きは PART2で・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。