大阪・平野区の陽気なイタリアン食堂!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

大阪・平野区に ファミリーレストラン感覚で 本格パスタや

ピッツァが食べられる店がオープン 

陽気なイタリアン 『ヴォーノ・イタリア』 

息子が無類のパスタ好きで・・・っていうか・・・異常なくらい・・・ 


それにここの店・・・

そう   本格のイタリアンのオーダーバイキングなんです 

食べ盛りの息子とランチの時にはもってこい 

しかも 時間無制限で食べ放題 

30種類以上のピッツア、パスタ、ドリア、アンティパスト、サラダ

ドリンクバーもついて

なんと・・・

(((゜д゜;))) せ、せ・・・ 1,480円なのだぁ~ 

早速 店内へ・・・

休日ということもあって 店内は お客さんでいっぱい・・・

日本では まだ数台しかない イタリア製の製麺機を使用か~ 

これは 期待できそう 

メニューは☆

定番のピッツアやパスタに加えて・・・

季節のメニューもありますよ 

オーダーは カラオケボックスにあるような リモコンでするのね 

お好みのパスタに合う ワインなんかも教えてくれたりする 

人数分のメニューをオーダーしたら まずは サラダさんね 

今回は 炭水化物の猛攻撃やから ちゃんと野菜も食べんと 

続きは次回で・・・
<
/span>
見てるだけで お腹がふくれるかもよ・・・ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。