大阪・平野区の陽気なイタリアン食堂!PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

大阪・平野区に ファミリーレストラン感覚で 本格パスタや

ピッツァが食べられる店がオープン 


陽気なイタリアン食堂 『ヴォーノ・イタリア』 

店内の雰囲気は こんな感じ☆

さぁ~今から 炭水化物の猛攻撃を受けますよ~ 

まずは人数分の注文ね☆

エントリー№1 ズワイ蟹のクリームパスタ

エントリー№2 ボンゴレ・ロッソ

エントリー№3 名前を忘れたピッツァ

エントリー№4 マルゲリータ

ここの一皿は ハーフサイズになってるから 家族4人で

色んな種類が食べれるってわけですよ~   イェイ

イタリア製の製麺機を使ってるだけあって パスタは抜群に

∑(゚Д゚) ボーノ!!!!!!   ∑(゚Д゚) ボーノ!!!!!

ピッツァも 石ではないけど 専用の窯で焼いてるから めちゃうま!

エントリー№5 たっぷりチーズのクリームニョッキ


∑(゚Д゚) ボ、ボ、ボォォォーーーノ!!!!!!!!!!!!!

ジャガイモのニョッキだけど びっくりするくらい もっちもち 

エントリー№6 何とかドリア

エントリー№7 ボルチーニ茸のクリームパスタ

∑(゚Д゚) ブゥォォォーーーノ!!!!!!!!!!!!!!!!!

きのこの香りが 半端じゃ~ない 

秋の気配を感じさせてくれる一品ですよ 

エントリー№8 舞茸とドライトマトのぺペロンチーノ



エントリー№9 カボチャと牛肉のトマトラグーパスタ


∑(゚Д゚) ボーノ!!!!!  ∑(゚Д゚) イタリア~ノ!!!!!!!

エントリー№10 鶏肉とごぼうのアラビアータ

エントリー№11 明太子ジンジャー

∑(゚Д゚) ボーノ!!!!! ∑(゚Д゚) ボーノ!!!!! 

∑(゚Д゚) ボーーーーーノ!!!!!!!!!!!!!!!

どれもこれも ほんと 『ボーノ!』

もちろんサラダさんも おかわりしまくり~の 

パスタも おかわりしたモノもあるしね ☆ 

最後は デザートピッツァ 

エントリー№12 りんごとハチミツのデザートピッツア

甘いピッツァなんて~ と思うなかれ

まるで リンゴパイを食べてるみた~い  うまし~!

これだけ食べて スープ、サラダ、ドリンクバーがついて

一人 1,480円は お値打ち 

食べ盛りの息子がいると これは助かるぅ~ 

だけど・・・ もう食えね~ 

んんん? ナニナニ?


(ノ゚ο゚)ノ お~ そりゃ~飲みますとも~ 

最後は カプチーノで ごちそうサマンサね☆ 

しばらく 炭水化物は禁止ね 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。