熱血!テニス合宿!~IN南港 PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

すっきりと澄みきった秋空のもと 南港へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

休日ということもあって しばし快適にドライブ 

今回の目的地 南港中央公園は 緑がいっぱいの

都会のオアシスみたいな場所ですよ 

駐車場に 車をおいて 歩くこと数分・・・ 

テニスコートに到着 

目の前には こ~んな立派な野球場もありますよ 

始めは 軽くウォーミングアップでラリーをしてたんですが・・・

やっぱりテニス経験者は違いますね 

軽いラリーのはずが だんだん本気モードになってくる 

息子は この4月から テニスを始めたばかりなんですが

さすが 若さかな? 上達が早い 

娘は 高校時代にテニス部のキャプテンをしてただけあって

やっぱり上手い 

社会人になって 半年のブランクがあるのに それを感じない

二人とも まるでテニス合宿みたいに 燃えてましたよ 

もう こうなると親は ついてゆけましぇ~ん 

おかげさんで たっぷり2時間 いい汗を かかせてもらいました 

はいはい・・・ たっぷり楽しんだあとは コートの整備も

忘れませんよ~ 

あっ!決して バツゲームじゃないですよ! 

すっかり 陽もかたむいて・・・

あっ! もしかしたら キレイな夕日が見れるかも・・・ 

う~ん・・・ けど・・・ 間に合うかなぁ~?

次回 南港の夕日を お伝えできるかな? どうかなぁ~?

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。