スポーツ界の「レジェンド・カルテット」結成!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

26日 横浜FCのキングカズこと 三浦知良が47歳の誕生日を

迎えました 

練習後 オーダーメードの白いスーツの胸に 赤いバラを差して

登場 バラ   報道陣から贈られた 似顔絵入りのケーキを前に

「今日は 自分らしく派手に 自分に酔ってみようかなと・・・

女性や若い男の子から プレゼントをもらったけど 僕が

お返しできるのは ピッチでの全力プレー」 と3月2日の開幕戦への

意気込みを語りました 

24日には 中日の山本昌(48)が カズ、スキージャンプの

葛西紀明(41)、テニスのクルム伊達公子(43)と

「レジェンド・カルテット」の結成を呼びかけたそうです 

☆野球界のレジェンド 山本昌 48歳

☆スキージャンプ界のレジェンド 葛西紀明 41歳

☆テニス界のレジェンド クルム伊達公子 43歳

このとについて 記者から聞かれたカズは・・・

カズ 「レジェンド会 やりたいね~」

レジェンド会では 何をしますか? の質問に・・・

カズ 「まずは 健康診断から」

     「血圧を測ってから ご飯にいこうか・・・」

と会場を沸かせていました 

さすがキング  今年も健在ですね 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。