めんそーれー!沖縄料理に舌鼓♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

(ノ´▽`)ノ めんそ~れ~!!!!!!!  IN 沖縄!!!!!!!

って言いたいんですがね~・・・

今回 行ってきたのは 大阪は大正区の沖縄 

沖縄料理のお店 「いちゃりば」さんです 

ここへは 以前にも来たことがあるんですが 息子が また行きたい

ということなので リクエストにお答えして 

やっぱり沖縄の定番料理といえば・・・

☆沖縄そば

☆ゴーヤチャンプル

☆豚の何とか?そば

え~っと・・・ 何だったけぇ~・・・ 忘れちゃいましたぁ~ 

上に乗ってるのは スパムみたいな食感のヤツでしたね~

それぞれ定食には 小鉢も付いてます 

そして 単品の追加で・・・

☆もずくの天ぷら


もう どれもこれも

∑(゚Д゚) マ、マ、マーーーサン!!!!!!!!

                   ( う、うまま、うまーーーい!!!!!! )

あ、あ、泡盛が飲みた~い・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 め、目の前にあるのに~・・・ でも飲めな~い

車やから 仕方ないよね~ 

(ノ´▽`)ノ 沖縄料理は

               いっぺーまーさいびーんどー!!!!!!

                                    ( 美味しいよ~ )

(ノ´▽`)ノ めんそ~れ~!!!!!  いちゃりば !!!!!!

                          ( おいでなさい いちゃりば へ )

「いちゃりば」さんは 隣で沖縄の物産展もやっているので

たっぷり 沖縄旅行気分を味わえますよ~ 

次回は その沖縄の物産展をリポートしますので お楽しみに 


特に お酒好きの方は必見ですよ~ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

“3”>10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。