“サクッサク”のチョコクロワッサン♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

昨日のブログでアップした 爆弾の突き刺さったヘアーサロンの

前にいると 何やら 香ばしい いい匂いがしてきて・・・

お隣が パン屋さんだったんですぅ~ 

☆ 泉北堂さん

人気店なんでしょうね  菓子パンが残りわずか・・・ 

明日の朝食に・・・って思ったんですが トングでチョコクロワッサンを

挟んだ瞬間 “サクッサク”感が伝わってきたんですよ~ 

これは すぐに食べないとあかん 

というより 我慢できませんでしたぁ~ 

∑(゚Д゚) うんまー サクッサク サクッサク!!!!!!

(((゜д゜;))) 中のビターチョコも うんまー!!!!!!!

∑(゚Д゚)  ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁあああ!!!!!!!!

                   う、うまーーーい!!!!!!!!

こ、これは はまります    恐るべし 泉北 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり e=”3″>2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。