ハワイ旅行気分で“アロ~ハ~”♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

(ノ´▽`)ノ アロ~ハ~!!!!!!!!

店内に入ると 「ハワイ」に来た気分にさせてくれる そんなお店

堺の深井にあります ハワイアン カフェ  

              ALOHAS さん

なかなか泉北へ来る機会がなかったので 久しぶりに

ハワイ気分にしたりたくて やってきました 

相変わらず 人気店で 駐車場はすでに いっぱい・・・ 

店内に入った瞬間から ハワイの風を感じる  

店内には ハワイアンミュージックが流れ 

大きなモニターには ハワイの海やサーフィンの映像が流れ 

この演出だけで 気分は ウキウキ・ワクワク 

メニューの内容も ハワイの家庭料理から・・・

健康志向の高い方にオススメの “薬膳花茶”や・・・

女性に人気の “パンケーキ”まで メニューの内容が充実  

前菜代わりに まずは “スムージー” 

メニューには書いてなかったですが “アサイー”が入ってるのかな?

甘酸っぱくて めっちゃ美味しい 

ハワイといえば やっぱり“ロコモコ”でしょ~ 

ハンバーグの下のご飯は こんにゃく雑穀米 

嫁様は “タコライス”   ハワイなのにね・・・ 

(ノ´▽`)ノ いっただっきま~す!!!!!!

∑(゚Д゚)  う、うまま、うまーーーい!!!!!!!

                                        アロ~ハ~!!!!!!!!

店内を飾ってる装飾品も ほんとに素敵ですよ  

気分もお腹も 大満足   また明日から 頑張れます 

そんな気持ちにさせてくれた 「ALOHAS」さんに感謝を込めて・・・

           (ノ´▽`)ノ  アロ~ハ~!!!!!!!!!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身&
nbsp;
4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。